A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba-101112_1541~01.jpg

小出しにライブがバンバン発表になってますね!

3月25日は

SHIBUYA LIVE RALLY!

東京行くでー!

関東で待ってくれてるアフチュウ待っててー!

もうすぐ会いに行きます!


まだまだ情報は小出しにしていきますよー!笑


カタチももうすぐみんなに聞かせてあげれそうだし、楽しみなことばっかりだ!

今年もイイ一年にするぞー!


話は変わりまして、昨日運動をしにいっていつもより少々体をいじめてみたところ体が見事に筋肉痛です。

運動不足ですかね。

ダイエット企画も終わったんだし、適度な運動だけじゃなくちゃんとした運動もせねば体が衰えてますね!

ダイエット期間に炭水化物などを全然とらなかったので、体重だけじゃなく筋肉量もガクっと落ちて今はただの虚弱体質なんです。笑

だから今年は運動をしっかりする時間も確保するようにしなきゃ!

いろいろ頑張るぞー!

写メはなんも関係ないけど可愛い子ちゃん!

UGでした!