おす!



色々とうれしい報告が出来て



うれしいです!笑



カタチとゆう曲が全国で発売出来るー!

喜ばしい限りです!



曲はあったかいいい曲なんだけどCDタイトルが


「ア、フ、とくれば…?」


ジャケットも過去の作品が出てたり、変な絵が増えてたり…。



ふざけてるよね~ 笑



ふざけるのが好きなもんでしょうがないんです!



これからもホームページをチェックしててねー!



少し遅めの話題だけど東京事変が解散しちゃいますね。


大好きだったのにー!


東京事変はいつも色々なことを仕掛けてくるし、なにより遊び心が素晴らしい!


今まで出たアルバムのタイトルも


教育


大人(アダルト)


娯楽


大発見


そしてcolor bars


テレビのジャンルがタイトルになってて最後は放送終了のやつですよ。



やられたー!って感じです!

ONE PIECE読んでてもなるこの感じ!


やられたー!


のやつね!


A.F.R.Oもたくさんのやられたー!をみんなに届けられるといいなと思います。


さてさて今日はスタジオだーい!




行ってきます!


写真は去年の夏の函館での黒船!


photo:01




YUSUKE


iPhoneからの投稿