いってきました!




今日は朝からメンバー全員でちょっとした撮影を済ませ、軽くミーティングをしてからいってしまいました!







関ジャニ∞のドームツアー初日!






いやー楽しかったね!






あんなでかい会場でコンサートとか見るの初だったんだけど圧巻でしたΣ(・□・;)






演出も凄かった!






関ジャニ∞はノリもイイし聞かせる曲もあるしなによりトークが面白い!






超面白かったなー♪( ´▽`)






最高のエンターテイナーだと思います!





俺らも同じ音楽をやるものとして尊敬します!






俺はドラム担当だから大倉君を見てることが多かったんだけど普通にめっちゃうまーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






イケメンでドラム叩けて、歌えて、踊れて、演技できてすごいな~!






ものすごい努力したんだと思います!






見習おう(^O^☆♪







そしてそして生マイホーム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






感動しました(^з^)-☆






なかなかこないからドキドキしてました!(笑)






そしたら最後の曲\(//∇//)\






めっちゃいいところでやってくれたー♪( ´▽`)






生で聞けて本当良かった!






ライブを通して関ジャニ∞がみんなに愛されてる理由がわかりました\(^o^)/





俺らもみんなに愛されるアーティストを目指して頑張るんでこれからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ






photo:01




写メはうちのララミさん!




うちに誰もいないから俺にめっちゃ甘えてきます♪( ´▽`)





かわいい奴め( ̄▽ ̄)





そんな感じで(^з^)-☆



MASAYA