A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba-111116_0508~01.jpg

関ジャニ∞が札幌に来るよ!

アルバムひっさげてはるばるやって来るよ!

全国の中でマイホームが聞きたい人口が札幌が一番高いことでしょう!
た、たぶん3、4ケタくらいの人が....笑


楽しみだね!

極寒の地札幌でお待ちしております!笑

さて明日も朝からなんやかんやしてまいります!

寒い季節の早起きは苦手なUGです。笑

頑張るぞいー!

あ、前回のコメントで最近コメント数が増えてる?
って書いてあったけどほんとに増えてる!

あざっす!

コメント数が元気のバロメーターなんで嬉しい限りです!笑

写メは関ジャニ∞のアルバム!

ヘビーローテーションです!

UGでした!