photo:01





シクラメンが札幌に来てますね!



タイミングが合わなくて見に行けなかったのですが(残念!)



どーだったのかなぁ。



さて!


SHUNも書いてたけどGLAYさんのライブに行って来ました!


いやー良かった!


やはり昔の曲は盛り上がる!



なんだろうなー



90年代後半の曲たちは本当に良い!



良い意味でパンチ力がある!



思い出とリンクしてますな。


ネタバレになっちゃうのかもしれないけど



生きてく強さがグッと来ました!



楽譜買ったりCD買ったり



高校時代にギターの勉強させていただきました!


ライブを見て思った事。


何年経ってもどこに行っても北海道民から愛され続けてるんだなと思いました。


あんな風なバンドになりたい!



うん!


さて!


やる!


YUSUKE


iPhoneからの投稿