本日もレコーディングでした!!






早くに終わったので、今は自宅でのんびり~。






さて、






昨日は






A.F.R.Oがパーソナリティを勤めるラジオ番組、







FM ROCK KIDSの日だったね!!






緊張もしたけど、みんなのメッセージのおかげで緊張感もなくなったよ!!







ホントありがとう!!







これからもみんなのメッセージはラジオ内で読ませて頂きます!!






ドシドシ、メッセージ送ってください!!







俺の「ポンコツ恋愛相談」、







恋愛の達人でもないこの俺が、みんなの心配事を解決してみせます!!笑







ポンコツの俺がね!!笑笑笑







電話で直接話しながら問題解決したい方は電話番号も書いてね!!






rk@air-g.co.jp




FAX NO 011-231-3366




お便り 〒060-8532(郵便番号だけで届きます)
AIR-G’「A.F.R.OのFM ROCK KIDS」まで!!






ボイスチェンジャーもあるから、プライバシー対策も万全!!






そっと俺に相談してみてください!!







「デートの際にこんなことが!!」等など、








面白エピソードとかでもいいっす!!








こちらもドシドシ、メッセージ待ってます!!



















それじゃ~レコーディングの合間にAMOが書いた絵を披露!!







A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba
ふっふっふっ!!さすがに上手い!!だが・・・








俺が筆を入れると、







A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba
駄作に。笑









まぁ~絵心はないので・・・。笑








A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba

SHUN!!






感情どこいったんやー!!






まるで






「僕の彼女はサイボーグ」の綾瀬はるかちゃんみたいだな!!笑







A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba
ふっ。笑






SATORU