ちす!


今日はONE PIECE最新巻が出てるかもしれないと思い、コンビニ入ったが見当たらず。



あるもんだと思ってて無かったもんだからこのガッカリ度合いたるやハンパないよね。



そして最近ハマってる宇宙兄弟も欲しかった巻だけなくて、その次の巻があったんだよね。



買って来たけど読めないってゆう。



今月は単行本運が無いようですな。



そしてブログ書いてる途中になぜか落ちて消えるし。



運ねー!


今日はついてないみたいです。



さて


話題を変えてと。



てとてと。



photo:01






レッドブルウォッカ!


うんおいしいね!



ちなみに向かいの席に写ってるのはSHUNね!



最近のA.F.R.Oと言えば



制作、ミーティング、制作。


ですね。


改めてオレはパソコンが得意じゃ無いんだなぁと最近は痛感しております。



あれ?



なんの話してたんだっけ?



よくわからないけど!




よし!



作業の続きに戻るっす!


YUSUKE

iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿