ただいま元職場からブログを書いています^^;
今日一日限定の復帰です 笑
シフトに誰も入っていないらしく、来客の予定だけあるので臨時スタッフを依頼されたのでした![]()
まぁでもここの今の店長は若くて優しくてイケメンなので焼肉&時給は頂けることでしょう![]()
ね?●●ンさんヾ(@°▽°@)ノ
私服でもいいし電話もとらなくていいとは言われましたが・・そうはいくかよ!!!
バリバリ電話とります 笑
それにしても懐かしい事務所・・
18歳の時大学1年生でバイトとして入社し、以降3年間のほぼすべての時間をこの仕事に費やしました。
シフト週6以上は当たり前、一日12時間労働・15時間労働もザラでした。でも全然きつくなかった!なぜなら!?・・・・学校にいってなかったから!!・・・それもだけど^^;、やりがいがあって楽しかったから!に尽きますね!親には多大な迷惑をかけましたが僕にとってはかけがえのない貴重な経験でした!![]()
会議に行ったり出張があったり沖縄出張作ったり![]()
この時の月給は最高で30万円(^▽^;)平均でも月15万くらい稼いだでしょうか・・・
年間180万円×3年=540万円
このお金はバイトをやめる時1円も残っていませんでした![]()
その内訳はこんな感じです^^;
①自分の食費、月約10万円
②スタッフへのおごり 合計200万円
③バッグ・財布・服等の値段無視買い
④その他
財布に常に5万以上入っていましたし5万単位でしか銀行からおろさなかった気がします 笑
今は3千円とかでおろすこともあるというのに(-。-;)
それなりの高級焼肉店に10人前後連れて行って全部おごったりしてましたし、ファミレスに数人でいくときも大体全部出してた気がします![]()
人間、金があると金銭感覚おかしくなるんですね><いや、僕の管理能力の無さか・・・18~20歳の若かりしころの話なので大目にみてやってください、今は節約家です(_ _。)
(大学生の割に)金のある自分、無い自分、どちらも経験しながら今大学6年目です(^▽^;)あと1年いきます![]()
親にかけさせた学費&生活費をきちんと返すべく、卒業後はどんな形であれバリバリ働いていこうと思います!!!
就活&起業頑張るぞっ('-^*)/
