今年の3月に大好きな仲間30人を集めてパーティを開催した。主旨は卒業パーティ。構想期間・準備期間合わせて3か月、一日のパーティのために費やした。

 パーティ当日は予想以上に盛り上がり人生最高の日と呼べる一日を過ごすことができた。

 嬉しいのは半年経過した今でも「あのパーティは楽しかった」「あんなの初体験」「企画や準備が就職活動の面接で役立った」と、参加者と連絡をとるときに言われることだ。


 昨日もパーティに参加して頂いた先輩から電話を頂き、「あのパーティは素晴らしいものだった、忘れられない、ひとつの企画番組のようだった」と言っていただいた。すごく感動した。僕ひとりの力で成功したわけではないのに、この先輩はよく僕を褒めてくれる。ありがたい。


 そこでパーティの終わった次の日以降から届いたお礼メールを一気に公開しようと思う。これだけの感謝に対し、僕も改めてみなさんに感謝したいm(__)m



☆改めて昨日は呼んでくれてありがとう☆
時間構成で甘いとこはあったけど、みんなに楽しんで欲しいっていう思いがホントに伝わるような内容の手の込み具合は見事でした☆後、お酒とかご飯を本人達の努力で値段を抑えてるというのも伝わりました こんな素晴らしい企画に呼んでもらえて幸せでした〓どーも〓    もりもりさん


昨日はお疲れ様でした!とても楽しかったです〓そろってみると○○イの人ってこんなにいたんだ、と改めて実感しました。それだけお世話になってる人も多いんですよねf^_^;また同じように集まって何かできるといいですね!  くどうさん

いやいや昨日はお世話になりました〓東京で僕はパワーアップするので長崎でガンバってください〓  すえっちさん


☆こちらこそ、お招きいただいてありがとう〓
すごく盛り上がったパーティだったね!!あれだけの人数集まったのも主催者の人柄…では??バンドの演奏も聴けてよかった~♪♪素敵だったよ〓
ほんとにお疲れ様でした!
就職してからも機会があればぜひ遊んでやってね☆彡  きのぴーさん


こちらこそ昨日はありがとう。
まじ手がこんでてスゲェ感動したよ(T^T)
とりあえず先に社会人やるけど、またなんかあったら色んな話をしようぜ〓他のメンバーにもどうぞよろしく〓   伊織さん

お疲れ様ですっ〓〓うちも参加できて良かったですっ〓〓最後にいい思い出つくれて〓○●さんや●○がしっかり色々考えてくれたから成功したんですょ〓こちらこそホントありがとぉございました〓   かなこさん


☆こちらこそ急に参加させて頂いてありがとうございます!メッチャ楽しめました〓
またいつかよろしくお願いします〓  ゆういちさん


お疲れ様です〓
昨日は誘っていただきほんとにありがとうございました〓悪事思い付いたら即効教えて下さい(笑)悪ノリします(゜∀゜)  ルカさん

昨日はありがとうございました〓お疲れさまでした〓昨日はあまり報告できませんでしたが、ご承知の通り私は東京に行きます〓希望が叶ったことですしこれから仕事頑張りますので、○●さんも頑張ってください〓東京にははまさんや末さんやもしかしたら伊織くんもいるので、遊びにきたらまた声かけてくださいね〓 さっぽんさん


昨日はお疲れ~〓〓いや、めっちゃ楽しかったよ〓誘ってくれてありがとうm(_ _)m
凄いリフレッシュ出来た〓○●も元気そうで良かったよ〓ああいう感じで人を集める才能あるよね〓健闘ば祈ってます〓最後は片付け手伝えなくてゴメンなm(_ _)m他の三人にもありがとうって伝えといて〓  なべさん

こちらこそありがとうございました。
最後までいたかったです。クイズ大会どこが優勝しました?まさかこんなに腫れると思ってなかったんですみません。僕もやりたかったです。
楽しかったです。ありがとうございました。  ゆか彼さん


遅くなってごめん〓11日のパーティーのおかげで本当に素晴らしい一日となりました☆○●くんがいなければあの時間が存在しなかったんだと思うと、今更ながら○●くんとの出逢いに感謝しています。司会や3人との協力っぷりもお見事でした。しつこいかもしれませんが、あのクイズ大会の感動は一生忘れません。4人の血の汗を流すほどの努力の結晶があのクイズ大会には集約されていました。長いと感じさせず、ダラダラすることなくかなり密度の濃い時間でしたね。そしてそれパーティー自体にも言えることで、開始から終了まで無駄のなくとても楽しい流れだったと思います。あの会場に集まった人、皆素晴らしい人たちで、○●くんの縁というか、○●くんが引き寄せた人との繋がりや人の輪にも感銘しました。トビイシもきっかけを作ったのは○●くんです。解散はありえませんね〓また会う時までお互い腕を磨いておきましょう〓そして 何よりお互い元気でいること☆
本当にありがとう☆心から感謝しています。  しんやさん

☆○●さんこそ、企画に準備に演奏に進行にその他モロモロ、お疲れさまでした〓
演奏は反省やら後悔だらけだけど、パーティは本当楽しかった〓クイズ途中で抜
けなんのがバリ悔しかったぁ〓バスん中で2人で「あ~あ…」てずっと言ってまし
た〓福岡着いてからもしつこいぐらい言いよった〓
MCは気にしてないですよ〓盛り上がれば〓〓
またしたい〓Noevolで写真も撮れんかったし〓〓〓クイズ中だったけんちゃんと
みんなにちゃんとバイバイ言えんかったし〓絶対また集まりましょうっ〓〓 ゆかさん


☆○●さんもお疲れ様です〓企画とかゲームの準備とか大変だったと思いますが、
おかげですっごい楽しかったです〓ありがとうございました〓
また何かする時は呼んで下さい〓  はるなさん

こちらこそお疲れさま〓企画から準備から本当にお疲れ〓大学生活最後にいい思
い出ができたよ!宿泊までさせてもらったしね〓  はまさん


☆昨日はお疲れ様でした〓んで、昨日までの企画、準備、後片付け…本当にお疲れ
様〓ありがとう〓路電の時間があって後片付けも何も手伝わなくてゴメンね(;д;`)
昨日はすごい楽しかったです〓卒業するとなかなか会えないし、今年は特に東京
とか行っちゃう人も多いし…あんなにいっぱいで集まれて、卒業をお祝い(?)でき
たのすごい良かった〓
めっちゃ久しぶりに皆に会えたし〓
あと工藤くんのドラム見れたし、写真におさめられたし(*≧艸≦)
あぁいう場を設けてくれたコト、あんなたくさんの人が集まれたコト、みんなが
楽しめるように企画、運営してくれたコト、本当にありがとう〓感謝です(*´艸`)

かなこさんにも「ありがとう」と「卒業おめでとう」って伝言お願いします〓
●○●くんへ●
主催者お疲れ様〓なべさんに会えて至福の10時間やったよ〓(笑)マジで心の底からありがとう(笑)全員集合できて、あんだけ企画できるなんてスゴイね〓何かの形で将来役に立つんちゃう〓結構卒業しちゃうから淋しいけど○●くんが言ってたみたいに1年や2年に1回でも集まれるといいよね〓もちろんなべさんも呼んで(笑)ホンマにありがとう〓
●○○くんへ●
卒業おめでとう〓副主催者お疲れ様でした〓主役やのに晩ゴハンまでお酒も飲まずに運営お疲れ様でした〓んで、ありがとう〓もうすぐ民放2CHの宮崎やね(笑)高千穂と市内は確かに遠いけど、一応同じ県やし〓会える機会があったら会えたらいいね〓残りの長崎学生生活満喫してね〓
●がんちゃんへ●
アシスタントお疲れ様〓○●くんのアシスタントが勤まるとはさすががんちゃん(笑)
ホンマに隅っこでいっぱい働いてくれてありがとうね〓鍋の材料切りの時は、キャンプのカレー作りみたいで楽しかった〓今から就活で大変かもしれんけど頑張ってね〓はまさんが言ってたみたいに、仕事なのか場所なのか、はたまた何なのか…人によって優先順位は違うと思うけど、自分の思い描くものに近づけるように頑張って〓さっぽんも諦めなずに頑張ってTVの仕事に就けてたし〓
就活頑張りながら残り1年の大学生活満喫してね〓   いくちゃんさん


☆主催お疲れっす〓みんなと久々会えたし、すごい楽しかったよ あゆむさん