京都にうろうろと行ってみたかったカレーうどん屋さん

 

みみこう味味香さんへニコニコ

 

八坂神社の近く通ったことがある場所でした合格

 

百貨店のディスプレイでは初音ミクさんが

 

さすが京都素敵どすなあラブ

 

 

スパイスやカレーの勉強をしてると

 

次はカレーうどんに挑戦せねばと試食に〜

 

以前にカレーうどんにはまった時期もありましたが

 

こちらのお店は初めてどす音譜

 

 

行かれる時の参考に

 

こんな感じの場所です虹

 

 

おじさんもエプロンをつけて〜〜

 

 

夫は一番人気の角煮が入ったものを

 

わたしは鶏天チーズをお願いいただきます

 

 

あ〜わざわざ行ってよかったラブラブラブラブラブラブ

 

ルプチメックおまけにも行きましたがちょっと遠すぎ〜〜〜〜タラータラータラー

 

歩くのが大変なので今回のお食事会には不向きな立地でした

 

前もって行ってみてよかったラブ

 

 

美味しいパンが買えますが

 

種類が少ないので黒メックの方がいいなあ

 

 

地下鉄に乗って京都駅へ

 

目指すはヨドバシカメラゲラゲラ夫の歩みが軽快になっていきますラブラブラブラブラブラブ

 

急に荷物を持ってくれたりサービスがよくなる

 

 

アイパットを購入していたら電話が〜

 

娘がまたやらかしてくれましたポーンポーンポーン

 

ジャーダも娘もわたしたちがいないと事件が起きるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

事件の内容は書きませんが

 

どうもご迷惑やご心配おかけしすみませんでしたあせるあせるあせるあせるあせる

 

急いで帰宅走る人でしたウインク完了完了完了完了完了