こんにちは

 

和食の料理教室をしているかわなべあやこです

 

最近教室では二回連続インドカレーやベトナム料理が続きましたが

 

教室は和食の料理教室です月見鏡餅おせちお年玉雛人形カブト紅葉

 

10月から和食のレッスンが本格的に始まりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

10月は18日水曜日 20日金曜日 23日月曜日の予定です

 

お早めにお申し込みくださいませ

 

その他の日もグループ3名以上でお申し込み受付させていただきます

 

料理教室紹介サイトクスパからのお申し込みを

 

お願いしていこうと考えておりますニコニコ

 

下の写真は3年前ユーチューブの動画柏餅の動画のときかな

 

2014年きょうの料理のコンテストやエッセイが放送された年ですラブラブ

 

きょうの料理のレギュラー講師になりたいなあ!!

 

どうやったらなれるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

方法がわかりませんビックリマーク

 

きょうの料理に講師として出られることを目標にしています合格

 

それからアメリカで大活躍のジャーダさんのようにわたしも飛躍炎

 

活躍したいなと虹虹虹虹虹虹虹虹

 

最近自分のオーラの色が変わりましたウシシ

 

何色だと思いますか?

 

7月は白だったそうで下旬にピンクに変わって

 

コンテストの日を境に真っ赤に変化したらしいです赤薔薇

 

燃える女炎炎炎炎炎炎みたいです

 

もえつきないようにします

 

ちなみにうちの犬の名前はジャーダです

 

いただきましたてへぺろ

 

 

 

    料理教室紹介サイトクスパにてお申し込みお願い致します

 

           

 

  クスパで会員登録をしていただき教室を予約していただきますと

  嬉しい特典がたくさんありますよキラキラキラキラよろしくお願い致しますハート