交野市にあるタイの伝統フルーツカービング教室に通っています

 

今年で20周年クラッカーの日本で一番歴史がある教室ですキラキラ

 

娘もたまにレッスンを受けさせていただいていましてウシシ

 

わたしは器用だわニヤリとママをリードしたいむすめは 

 

頑張る頑張るウインク

 

作品ができた〜チョキ

 

でも今日はうまく出来なくて浮かない顔タラー

 

ママの方がうまいタラーと落ち込む娘汗

 

下のギザギザはなかなかうまいよ虹ニコニコ

 

先生のやり方 ナイフの入れ方をよく観察して習得しなさい筋肉

 

と冷静にアドバイスしニコニコ日常生活でも今日習ったことは活かされると言いました

 

お稽古事は何でも頑張れば何かの形で身につきますウインク

 

だからわたしはお稽古事が好きドキドキ

 

下の写真がわたしの彫ったもの

 

不器用なのでうまく出来ませんが可愛くて満足チュー

 

 

クッキングサロンエストレージャも身につくお料理教室ですよドキドキ