忙しくってどうしても自宅でご飯を作れない!

困った困ったチーン遠くのわたし好みのレストランにすっといけたら良いのですが、なかなかね〜〜〜。そんな時にはサイゼリア!!

色々注文してみて発見したのがこちら

パルマ風スパゲッティ399円なり

そしてカスタマイズとは

置いてあるオリーブオイルに粉チーズ、赤唐辛子を大量にかけますてへぺろうさぎイタリアに行って知り合いのマンマに作ってもらってるという気分、イメージでいただいています。

そして大好きなメロンソーダを一杯ジュースお代わりにカフェラテコーヒーと楽しみ終了。たまにジャスミンティーも頂くかな。

結構満足ニコニコよかったらお試しくださいカナヘイハートつながるうさぎ

パスタはWサイズにもできますウインク

娘はミラノ風ドリアとコーンスープがお気に入り。

お財布に優しい夕食でしたカナヘイうさぎ

作りおきもしていますが、たまにはこんなこともあります。