今年20周年を迎えられます700年の伝統文化タイカービング教室モスカービングクラブを主催されておられる榮田しのぶ先生が丸大根の作品を持参してくださいました。先生の作品は丁寧ですが作業が手早く正確。日本のカービングのパイオニアでらっしゃいます。タイカービングコンテストの審査員であり、日本タイカービング協会を作られました。

前置きが長いですが、作品の美しいことビックリマーク美しいことハート

しのぶ先生にテーブルコーディネートの写真を送り、こんな感じでと言いますとこの作品をお持ちいただけました。バッチグー星期待以上ですよ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

部屋の雰囲気はこんな感じ。」植木を3個置きました。

丸い葉っぱが風水的に良く、置き場所も南?が良いらしく、今年の干支の鳥の置物も東と西に向き合って置くと良いと、国分くんの番組で言っていたとパパからの情報をもとに実施しました。よい感じになったかな??

こちらが鳥さんですカナヘイハートらぶらぶしています。

去年の春先にツバメがうちの家の前から数羽動かない!!しかも家の中に入ってきてびっくりしたことがありました。

今年は鳥のように羽ばたかなきゃねセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ