これ一本!看板持ち飛び出すハート


お立ち寄りいただきありがとうございます花束


寧々に御座いますクローバー




寧々さん妊娠してからオールインワンクリームでスキンケアを済ませ始めました看板持ち笑い




乾燥肌や敏感肌よりは




ぜんぜんオイリーでもスキンケアのチェックすると混合肌なのかな




そのため、今までも化粧水や乳液をこまめに塗らなくても乾燥にこまらず、たいへん美容には疎く。




買っても化粧水塗って乳液塗っての工程が面倒くさくて毎日使っていませんでした不安




しかし、なぜかオールインワンクリームにしたら毎日の日課にキメてる




妊娠して、あかちゃん生まれたらスキンケアに時間かけてられない!と思っての選択でした。




簡単ってことはとっても続けやすいんだなぁピンク薔薇




そして、極め付けは




妊娠線予防の保湿にも使ってました(笑)




スーパーやドラッグストアの安売り、見切り品コーナーとかのオールインワンクリーム。捨てたもんじゃないぜおすましペガサスオーナメント




もうすぐなくなりそうなので




次を探してみようかなおすましスワン




ここまでお読みいただきありがとうございました花束




ダルマ美容に疎くてもかわいいおかあさんになるぞダルマ




今日もどんな人にとっても素敵な1日となりますようにー!




寧々より富士山