本日は満願成就の御祈願

をしてくださいますラブラブ

満月は皆様の
現実に大きな善き変化
起こりあり得ない現実

手に入るパワーが宿っています。

♪ とのこと✨


なんとも嬉しい爆笑💖

わくわくしますネルンルンキラキラ


満願成就といえば

今日は"キスの日"だそうです✨

キス💋するラブラブなお相手が

現れてくれるのも

満願成就の1つの願いでもありますから笑

早速 イイネ👍 しましたよーウインクスター



Q. 好きな恋愛映画は?

    ↓↓↓↓


美痩身エステ

モニター募集しております💖 


おすましペガサス美痩身エステ指差しClick♥︎ふんわりウイング



    ↓↓↓↓


キス💏が付くタイトルで良かった📽のは、

「25回目のキス」

野球⚾️も絡むお話しだったかと…

随分前に試写会で観て良かった映画✨


あと、最近だと

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」

という📽映画は良かった✨


スピリチュアルなタイムスリップや

パラレルワールドも盛り込みつつ

戦争🪖の時代の人間模様や

これから戦地に出向く男性と

送り出す側の心情を描きつつ、

爽やかな青年と心荒んだ現代女子との

恋愛物語グリーンハーツ霧


目👇御参考に✨

戦争時代を懸命に頑張ってきた方たちの

その当時の感情に寄り添いながら観て

最後は "人生とは"

みたいな気持ちになりました虹


王冠1


他には王道の

「ローマの休日」

「ゴースト/ニューヨークの幻」


ローマの休日は、3月頃にTVで放送のを

すごく久しぶりに観て、

うろ覚えだったので、


改めて観るとやっぱりステキでした✨

この📽映画の後の、オードリーヘップバーンsun

の人生も素晴らしいものだったので、

余計に価値があるなぁと思い観ていました✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう