Q.自転車に乗れたのは何歳?

たぶん、小2の春🌸くらい🙄

小1と2の狭間くらきかなぁ...


今では、毎日、自転車は手放せません🚵‍♀️びっくりマーク

チャーリーくんと呼んでいます爆笑

いつも(いゃ時々...)、駐輪場に

ちゃんと居てくれたら、

ご無事で✨いつもありがとう〜🙏

と心で呟きながら、お出迎えします😆笑


美痩身エステ

モニター募集しております💖 


おすましペガサス美痩身エステ指差しClick♥︎ふんわりウイング



❤︎今日のコトノハは、

満月前の🌕パワーを先取りで受け取る為に

シルバーのアクセサリーをつけました✨


先日の神戸宝飾品フェアで買った

シルバーネックレス

(たぶん真鍮をシルバー

コーティングしたものだと思うけど…)

with ヴェネツィアンガラス

のペンダントトップ


と💰友人とオソロで買った

シルバー色のブレスレット

を付けて、阪急梅田本店の"夏至祭"

(バルト三国フェア)へ出勤しました✨



久しぶりに、

満月🌕のせいだか、平場で気を遣うからか、

初日で営業さんや取引先さんたちと

お話ししたせいか、

秋の北欧フェアのメンツと久しぶりに

お会いして気を遣ったからか、

モヤモヤ😶‍🌫️する気持ちに少しなる

相変わらず夜の間食が止まらず



『シルバーの

アクセサリーを

身に付ける』

 

本日シルバーを身に着けると

 

明日の満月のパワーを

 

先取りして

 

嬉しい変化を迎えることができて

 

大きな幸運をつかめます。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう