Q. 小学生の頃の思い出で

1番印象に残っている事は?


小学生は6年間もあるので

1番!と決められないけど


何も考えていなかったなぁ🤔

過去も未来も憂いもなく、

平和だったなぁ。。。


美痩身エステ

モニター募集しております💖 


おすましペガサス美痩身エステ指差しClick♥︎ふんわりウイング



❶Doc母に対しても、

常に何か言われたり、今でこそ

""過干渉""と分かるけど

その当時は、ただただ言いなり…


事実・真意を込めて反論すると

"言い訳しなさんな!"

"素直になりなさい!"

と…(今でも言われるけど😅苦笑)


頭ごなしに、姉だからと、

抑え付けられ、我慢を強いられ、

ディスられ…そんな幼少期

→からの〜


正直、今もあまり関係性は

変わっていませんえー


あと、


❷給食で、唯一…いゃ唯ニ

めちゃくちゃ苦手だった

🐷豚カツ(脂身だらけの生臭いやつ)

🍅まるごとトマト🍅

が出た日は、

どうしても苦手で、


掃除時間になって、席を後ろに追いやられ、

掃除時間が終わるまで、

食べ終えるまで

ずーっと、オェオェいいながら

ちびちび食べさせられていましたオエー


今考えると、毎日栄養不足

なわけじゃないんだから、

無理強いされる筋合いない‼️物申す

と思う私デス😩💦



他にも、ポジティブなものも両方

たくさんあるけど

キリないので、

今日はこの件にて…パーにやり


❤︎5/16巳の日改め一粒万倍日🌾

の神戸で仕事帰りの夕景🌇


宝石白 本この日の仕事で、新しい扉🚪が

また1つ開いた気がします✨

一粒万倍日から☘️始まり

これからに期待宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石白




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう