『私は私自身の手で私を

幸せに導く』

 

上差しこの言葉は、常日頃から、定期的に

マントラのように唱えると良さそうだな🤔


★こちらは昨日のパワーフード

牡蠣のり(海苔)を父の手打ち蕎麦に

散らすと、なかなか良かった照れ


…が、基本なんにもかけない、つけない

極限の素蕎麦がいいわおねがいキューン飛び出すハート


☕️珈琲もカフェ・オ・レにして飲みました✨



美痩身エステ

モニター募集しております💖 


おすましペガサス美痩身エステ指差しClick♥︎ふんわりウイング



昨日のコトノハ

 『私は私自身の手で私を

幸せに導く』

という言葉を

 

1日のうちに最低5回は

 

唱えてみてください。

 

声に出していうと効果的です。

 

 

本日このアクションを取ると

 

幸せだなぁと思える出来事が

 

たくさん起こりますので

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

今日のパワーフードは

 

黒い食べ物です。

 

ひじき、黒豆、れんこん、ごぼう、里芋、黒ゴマ

 

わかめ、昆布、キノコ類、珈琲、ココアなど

 

本日黒いものを召し上がると

 

自分を不幸にするような

 

マイナスなマインドを手放し

 

プラスのエネルギーで素敵な出来事を

 

引き寄せることができます。