今日から年末のお仕事の佳境で、

次は🎍元旦と20日しか丸一日のお休みがない

という今年の年末DASH!で、今🚃電車なのですが、


久しぶりに宝塚方面の仕事で、

危うく大阪行きの電車に乗るところでしたガーン

セーフOKダッシュ


🗑


『いらないものを3つ

捨てる』


朝から、仕事前の1時間だけ掃除の続きで

ずっと取っておいた物を

2つは確実に捨てました👍


そして昨日、実家の靴箱整理で

靴を5〜7足、自分の靴👞👟を

ゴミ袋入れ、

今朝、ゴミの日で捨てて

家から撤退したので

これも今日!捨てた事になるのかな🤔


靴を捨てると👟金運に直結するスター

というので、

来年がますます楽しみです照れ


健康第一お金豊かさ飛び出すハート

いっぱいの幸せが欲しいピンクハートラブイエローハーツ



美痩身エステ

モニター募集しております💖 


おすましペガサス美痩身エステ指差しClick♥︎ふんわりウイング



ひらめき電球オエーひらめき電球さて


今日のコトノハは

 

『いらないものを3つ

捨てる』

 

今日は

 

いらないものを3つ捨てると

 

運が動き出した!と感じる

 

ラッキーな嬉しい出来事が

 

起こるでしょう。

 

 

もちろん

 

3つ以上捨てるものがあるときは

 

全部捨ててくださいね。

 

 

2023年最後の満月の超幸運パワーを

 

受け取ることができますよ。

 

 

 

今日のパワーフードは

 

葉野菜です!!

 

白菜、小松菜、ホウレンソウ、水菜、にら

 

レタス、キャベツなど

 

葉っぱのお野菜をお好きな調理法で

 

召し上がると

 

体内の邪気がきれいに抜けて

 

運気が上がりやすくなりますよ。

 

特に健康運、対人関係運が

 

ぐんとアップします。


❤︎菜の花のおひたし+オクラの天ぷら

(他 白身魚のみぞれ餡掛け)@西宮社食