最近、ジャンクなものや、

揚げ物(特にxo醬春巻き)が好きで

先週から連チャンで揚げ物ばかり買って

食べて…の今日…👀


美痩身エステ

モニター募集しております💖 


おすましペガサス美痩身エステ指差しClick♥︎ふんわりウイング


今朝は朝から、冷凍しておいてた

ミンチカツ2個と、干し大根の煮物(頂き物の手作り)

を食べたのだから、

既にパワーフードはコンプリートしているし

敢えてまた揚げ物にしなくても良いのにあせる


どうせなら…と欲張って

ジャンク熱、再来となりましたもぐもぐあせる


夕方には、スーパーでまた春巻きと、

あとタルタルソース白身魚のフライが

少し値下がっていたので

フライもんばっか…と迷ったけど


もぅお口がそのモードになっていたので

今日は超!高カロリー祭りになりました😅


幸運のエネルギーがスムーズに

 

私のもとに流れてくるおねがいラブ


のなら、今日くらいは

超!ヘビー級高カロリーあせるでも

OK 安心できます照れ


ただ、これが癖づかないよう

心と栄養面でしっかり満たして

ジャンクな食生活を改めねば

と思います😅💖


流石に…超!のど渇くし大あくび

少々、胃もたれ気味です煽り



original wroteトロピカルカクテルバナナさくらんぼ寿司カップケーキロゼワイン


今日のコトノハ

『1日3回

自分にご褒美をプレゼントする』

 

1日3回

 

自分へのご褒美をあげてください。

 

ちょっと休む時間や

 

甘い物、美味しいお茶

 

深い呼吸とリラクゼーション

 

だったり

 

自分がご褒美だと思うことを

 

1日3回プレゼントしましょう。

 

 

今日自分へのご褒美を

 

1日3回プレゼントすると

 

喜びのエネルギーが拡大し

 

嬉しいこと、ありがたいことが

 

たくさん連鎖して起こります

 

 

今日のパワーフードは

 

天ぷら、フライなどの揚げ物です。

 

油で揚げたお好きなものを

 

召し上がっていただくと

 

幸運のエネルギーがスムーズに

 

皆様のもとに流れてきます