明日から幸運日が、

→🌙新月→🌞夏至まで続くそうです😍💖


その間に、私は福岡博多までセミナーへ参ります😆


先ほどまで🚃🚌

そのプランを練っておりました😌✨わーい🙌


美痩身エステ

モニター募集しております💖 


おすましペガサス美痩身エステ指差しClick♥︎ふんわりウイング


セミナー前に寄ろうと思っているところがあります✨行きたい所も本当は沢山‼️なので泊まりたいのですが、今はまだちょっと、やる事目白押しで、⏰⏳&💰的にタイミング合わず残念ですが、


早く自由に躊躇なくフットワーク軽く、

あちこち旅ができると良いなぁ照れ音譜

心底思いますおねがい💖


ガーベライチョウガーベラ


明日13日から日曜日の
新月まで6連続幸運日
がやってきます。

・6月13日(火) 寅の日+大明日+母倉日
・6月14日(水) 神吉日+母倉日
・6月15日(木) 大明日
・6月16日(金) 巳の日+一粒万倍日+大明日+神吉日
・6月17日(土) 一粒万倍日+大明日+神吉日+月徳日
・6月18日(日) 新月+大明日+神吉日 +大安

この6連続幸運日
イメージで喩えると
大きな幸運を得るための
「ヒント」

ちりばめられている時期です。

人によってはなんとなく
不本意な出来事が起こったり
もやもやすることが
あるかもしれませんが

それはすべて
大きな嬉しい変化の
前兆
となります。

6連続幸運日初日は
6月13日㈫寅の日+大明日+母倉日となります。

この日は
経済的なことが停滞する
要因の一つである
お金の出入り口を制限する
考え方を手放すエネルギーが
宿って
います。