昨日の開運アクション(↓下記:足裏🦶浄化)

昨日はできなかったですが、


このアクションはいつやってもいいかな

と思うので、


お風呂で時々やっています✨


美痩身エステ

モニター募集しております💖 


おすましペガサス美痩身エステ指差しClick♥︎ふんわりウイング


だから昨日にこだわらなくても

 ま、いっか😅


定期的にやろう‼️😆


タラーサラダタラー


そして

パワーフード

 

お米を使ったお料理です!


ばっちり!

チャーハン(作り置き冷凍)

を食べましたよ😆チョキ


カレーライス🍛と迷いましたが、記載されているチャーハンだと確実なので✨

サムネイル


カレーライスだと

ルーをお米以外にも

おうどんとかにも混ぜるので、

米料理に該当するのか

定かじゃないなぁと悩んだので、

たまたま冷凍していたので、

手堅くいきました😆✨


作り置き冷凍、

しておくものですね合格照れ

サムネイル


カレー


チャーハン、おにぎり、

 

季節の食材を使った炊き込みご飯など

 

お米を使ったお料理を

 

召し上がると

 

大きな豊かさや愛の形を

 

手に入れることが出来ます。




6/1のコトノハ

『粗塩で足裏を

浄化する』

 


粗塩大さじ1ずつ

 

手に取って、足裏を軽くこすりましょう!

 

足裏を浄化したあとは

 

オイルやクリームなどでの

 

保湿を忘れずに!!

 


チャクラの不安定さが

 

整い、しっかりと大きな豊かさ

 

たくさんの愛、心からの幸せを

 

手にすることができます。



足あとoriginal足あと


それでは今日のコトノハ

 

お届けいたします。

 

今日のコトノハは

 

『粗塩で足裏を

浄化する』

 

今日は

粗塩大さじ1ずつ

 

手に取って、足裏を軽くこすりましょう!

 

足裏を浄化したあとは

 

オイルやクリームなどでの

 

保湿を忘れずに!!

 


チャクラの不安定さが整うそうです!


しっかりと大きな豊かさ

 

たくさんの愛、心からの幸せを

 

手にすることができます。



 

今日、足裏を

 

粗塩で浄化すると

 

皆様のチャクラの不安定さが

 

整い、しっかりと大きな豊かさ

 

たくさんの愛、心からの幸せを

 

手にすることができます。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

今日のパワーフード

 

お米を使ったお料理です!

 

チャーハン、おにぎり、

 

季節の食材を使った炊き込みご飯など

 

お米を使ったお料理を

 

召し上がると

 

大きな豊かさや愛の形を

 

手に入れることが出来ます。

 

ぜひ美味しく召し上がってください。