今日の開運アクションは


『キッチン、

洗面台、お風呂場の

水道を3分間

流しっぱなしにする』


邪気がきれいに浄化されて

 

喜びに溢れる嬉しい出来事が

 

舞い込んでくるそうです爆笑

 

出来れば窓をあけて換気をしながら

 

行うとさらに効果的だそうです♪


パワーフードは

パン🍞🥐🥖🥪



エステモニター募集しております💖 


おすましペガサス美痩身エステ指差しClick♥︎ふんわりウイング


🌟画像のパンは、北欧フェアの

大行列をなして買ったシナモンロールです😁



®️original post*******


今日のコトノハは

 

『キッチン、

洗面台、お風呂場の

水道を3分間

流しっぱなしにする』

 

 

今日、水回りの

 

水道を3分間、流しておくと

 

邪気がきれいに浄化されて

 

喜びに溢れる嬉しい出来事が

 

舞い込んできます。

 

出来れば窓をあけて換気をしながら

 

行うとさらに効果的です!

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

今日のパワーフードは

 

パンです!!

 

食パン、デニッシュ、クロワッサン

 

バゲッドなど美味しいパンを

 

召し上がってくださいね。

 

今日、パンを食べると

 

豊かで心満ち足りた時間を

 

たっぷりと過ごすことができます。

 

ぜひ美味しく召し上がってください。