母の日の午後から
アプリからの投稿(ログイン)ができなく
なり、今日、初めてGoogle検索からの
ログインに挑戦したら、
やっとログインできました〜😆✨

アプリが
ログインできなくなってしまい
通信環境なのか調べてもさっぱりわからないので
IDかパスワードが違うのか、何かの拍子に
変わってしまったのか…
と思っていたので、
パスワードなど合っていたので
良かったです♡😆

アプリからじゃないと、
文字の色や大きさが変えられないっぽいので

私のエピソードは
> のマークで記しておきます😌

【5月20日㈯新月前の心もち】

 

今日あたりからだんだん

 

皆様の闇落ち状態が

 

回復してきますが


> あぁ良かった😌


ほんっと、4月もだし、GW明け頃からずっと


心、やる気、生きる気力、

モチベーション、気持ち、

全くなくて


" 心が " 疲弊していました😅

幸いにも、身体は元気いっぱいです😆✨




エステの事を進めていかなくては

スキルアップもしていかなくては

お引越し(移住)準備、断捨離、片付け

など


今後やる事が、目白押しで


何からするか

順番待ち状態なのに〜

もかかわらず…


もうホント

人との交流、

LINEなどのやり取り

(大好きな人=超歳下くんや友達とでさえ😅)


外で赤の他人でもすれ違うのさえ嫌だったり

思考することすらしんどかったり

こりゃ停滞期も重症だにゃ😅

とこれから大躍進する前触れなんだと

半ば諦めながら、身を任せていました😅



まぁ親に対するあれこれで

無駄なエネルギーを奪われているので

余計なのですが💦

・・・


「闇堕ち」ってやつで、

これって、天体の流れに乗ってるから

良い事なんだなぁ。。。🤭


と少し安心しました😮‍💨😇


*******

 

まだ追い風が

 

吹いているというところまでは

 

エネルギーも動いていないので

 

ゆっくりじっくり待ちましょう。

 

自分が想定する不安に引っ張られて

 

焦ったり、空回りするのではなく

 

ひたすら神様のタイミングに

 

合わせるという意識の持ち方が

 

大事なのですが

 

「ただ待つ」という修行は

 

色んな情報が入り混じりやすい

 

この時代

 

本当にきついと思います。

 

 

> ただ待つ。。。

はい😌 

流れに身を任せていたのは

良いことだったようで、嬉しいデス🥹


***


ですが、この時期は

 

日々の仕事やルーティンなどを

 

淡々とこなしつつ

 

あとはどこか神任せというのが

 

一番ベストな過ごし方ですし

 

焦ったところで

 

物事はこじれるばかりです。

 

 

逆にこの「凪」のような時期を

 

のんびりゆったり過ごすとか

 

リラックスするとか

 

英気を養うため、健康な体を

 

作ることなどに集中しましょう。

 

 >身を委ねまくりました😆♡

この1週間、

めちゃくちゃ!のんびりゆったり

まったり過ごしすぎました😁💦


***

 

またこの時期は

 

自分がやっていることが

 

間違っているのではないか?

 

といった疑問を持ちやすくなりますが

 

疑心暗鬼をやめることで

 

解決します。

 

自分は絶対に幸せになる。

 

この先もさらに豊かでありがたい

 

嬉しい日常が続くのだと

 

信じる練習もしておきましょう。

 

人によっては

 

新月明け待たずして

 

いきなり大きなチャンスの波が

 

やってくる場合もあります。

 

 

直感でこれは良い!と思ったことや

 

チャンスが来た!と思ったことに関しては

 

素直に行動するといいでしょう。

 

いずれにしても

 

不安や焦り、疑心暗鬼といった感覚については

 

すべてフェイク=偽物ですし

 

的中はしませんので

 

何もないなら無いでその状態を

 

楽しみつつ

 

楽しい事、面白そうなことが

 

あるのであれば

 

それは素直に受け入れていきましょう。

 

> はい♡😇
これから大躍進する充電期として
今後の活動を楽しみにしていてくださいね♪😇