こんばんは✨

こちらをシェアするのもひとつ、良い事✨だけど、

本日は、他にいろいろと

"お福分け"

いたしましたよ✨照れ



ちょうど弟が出張ついでに実家へ立ち寄る

ということで、

実にコロナ禍前の約3-4年ぶりの帰省👀

昨年12月に東京で、コロナ禍ぶりに会いましたが…


しかも、絶妙なタイミングで

バレンタインが近いチュー


なので、弟には、私がバイトしているお店の

店長会議一押しの赤ワイン🍷を、


弟の🇹🇭タイ人のお嫁さんへは

百貨店のバレンタインイベントで勤務していた

🇫🇷コルドンブルー🫐というお菓子ブランドの

入荷後、ほぼすぐ完売する

"パリBOX"というやつ

を買い、今日、弟に渡しました✨


父に、バレンタインと快気祝いを兼ねて

東北の大和吟醸の1.8ℓ(昨年末職場で頂いた)

を、弟も来ているし、皆んなで飲もうと思い、

今日、プレゼント🎁しました✨


そして、バレンタインに引っ掛けて、

職場(時短の🍹バイト)の人たちに、


先日、従業員販売で(高級だけど半額で✨)Getした

ヨックモックの定番チョコサンド🍫クッキー

を、明日持っていく予定を早めて、

今日、🍷ワインを買いに行くついでに

持っていきました✨


そして、インスタに、

私一押しの、神々しい写真や美しい風景と思って撮った写真🤳をいくつかシェアしましたよー✨照れ


↓こちら 兵庫県豊岡の玄武洞の青龍洞

ブラタモリ#171で

タモリさんたちが訪れていました✨



元々、最近シェアするのが大好き

になってきているので、


今日の福呼びアクションは、

バッチリです👌ウインク