今日は2連続幸運日の2日目

 

一粒万倍日✨ということで、



愛とお金をしっかりと

 

惹きつけるオーラになれる

 

ワークをお届けしてくださいましたおねがい





★↑こちらの画像は、我が家の蜜入りりんご🍎とみかん🍊デス✨そして富貴をまとった(⁉︎)縁起物の


先日宿泊した高級旅館"坐忘"のどら焼きと🗻富士山の砂糖菓子と一緒に撮ってみました照れキラキララブラブ


流れ星キラキラ流れ星

 

今日は愛とお金をしっかりと

 

惹きつけることができる日です。

 

♥本日23時過ぎ

 

八神比売命さまのエネルギーを

 

お借りした御祈願を行います♥

 

 

さて今からやっておくと

 

愛とお金をしっかりと

 

惹きつけるオーラになれる

 

ワークをお届けしておきます。

 

 

①右手でも左手でも

お好きなほうの手の

人差し指と中指をクロスさせる。

image
 

②左右どちらかの手の

指を①の形にしたまま

③胸の真ん中あたりに置いて

5回深呼吸繰り返す。

 

④左右どちらかの手の指を

①の形にしたまま

おへその上に置き

5回深呼吸を

繰り返す。

⑤おへそより15センチ下あたりに

①の形にした状態で指を置き

下記のりんご&みかんの

画像をしばらく見る!

ソース画像を表示
 
*おうちにりんごとみかん
両方ある人は現物をみるとさらに効果的!*
 
このアクションは
 
りんご=愛と精神的豊かさ
 
みかん=経済、物質的な豊かさを
 
オーラに取り込むワークです!
 
本日の夜22時頃までに
 
行っておくとよいので
 
ぜひお試しくださいね。