一昨日と昨夜の御祈願コメントが間に合わなかったので、ここに書きたいと思います😍

イエローハートピンクハートイエローハート

満月🌕一粒万倍日のワーク



💖😍叶ったら胸が震えるくらい嬉しい事🥹



1)お腹に赤ちゃん👶が宿る🤱赤ちゃんを授かる妊娠出産子育て成人まで無事育つ奇跡の希望が叶う🤩


2)バレエ香水人エステSchoolのローンと、家賃、光熱費、ジュエリー💎ローンなど全ての支払いが完済できるだけの、¥120万以上がすんなり手元に入って完済完了🙌😆✨


3)無くした、七つ星🌟十字架パリ奇跡のメダイのネックレスが見つかった〜😆✨


4)サロンビジネスが軌道に乗り、良い人脈ができて、沢山のお客様が集まり、知り合い、職場の皆さんにも紹介して認められて、継続契約が沢山入り、リピーターも増えて、月収¥100万成った〜🙌😍💖


5)Kaくん(or彼に準ずる素敵な男性)とラブラブ💓で結婚して穏やかで癒し合える愛がたっぷりの結婚💒ができると豊かで幸せだなぁラブ愛し合えると心が震えるほど嬉しいなぁ🥰


6)断捨離大掃除🧹引越し準備整い、ポルトガル🇵🇹へ移住&世界と日本🇯🇵を拠点に活躍しているよぉー🌟


7)心も経済力も安定した、満たされて悠々自適で自由な豊かで幸せな生活が送れているヨ〜💖


(インスタへのcommentと❤️は間に合わなかったのだけど、↓コチラにはイイネ押させていただきました🤩💖)