トラ寅の日イエローハート本日の

     開運アクション】

 (以下↓*青文字は私のつぶやき&コメントです)

 

①トイレを

おん・くろだのう・

うんじゃく・そわかと

何度も唱えながら掃除する。

 

これ普段からのトイレ掃除🧽にも使えそう


②紅茶、珈琲などを

用意し


おん・くろだのう・

うんじゃく・そわか

3回唱え


砂糖やミルクを入れて

ゆっくり混ぜて飲む。

 

 

この2つのアクション

 

どちらかをやってみてください!


イエローハーツ

 

②は混ぜて飲む飲み物じゃない場合は

 

何も入れずに混ぜてゆっくり飲んでください。

 

 

また本日、何か混ぜて作るお料理があれば

 

混ぜながら

 

おんくろだのううんじゃくそわか

 *この、ご真言はどうやら烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様のものらしく、



3回唱えながら混ぜる

運気をあげてくれる食べ物

変わります!!


トイレだけに使える御真言じゃなかったんですね〜♡

これからもトイレ掃除🧼や日々の暮らし・食事でも

使えそうな感じがしますネ💛!?

玲巳先生的には"本日"と書いてあるので

普段や他の寅の日など

別の日に推奨されるかどうかは分かりませんが

烏枢沙摩明王さまのことで考えると、

浄化と邪気悪運を防いで守ってくれる感謝と浄化の気持ちですれば良いのではないかと思い、これからに取り入れたいと思いましたラブ


烏枢沙摩明王さまのことを知ったのは

運呼マスターの櫻庭(さくらば)さんキッカケでした✨

ケド御真言を日常で取り入れることを

知らなかったので、今日の開運アクションで知れて

Lucky❤️烏枢沙摩明王さま💚玲巳先生

いつもありがとうございます💛


ちょうど12時に開運アクションのブログアップされた時

コーヒー(カフェ・オ・レ)を入れたとこだったので、

早速、🍯ハチミツ足してスプーン🥄でかき混ぜて

開運アクション実行しましたよー😆✨


トラ


【玲巳先生による🐯寅の日無料御祈願

↓↓↓の開運アクションのリンク

からのリンク

or

Instagram reimi yukikawa

https://www.instagram.com/p/CcfxI08P9uj/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


12:58