今日はスーパームーンだそうですヨ❣️
新月なので目には見えませんが、
エネルギーはスーパームーンのように
地球🌏に接近しているのだと思うと
イマジネーションが湧きますね照れ🌙

下記↓
ハート新月招福ヒーリング&開運アクションイエローハートグリーンハーツ
をしてくださるので
リブログしますおねがい🌙


🌙original copy🌙

本日は2022年最初の新月ですね!

 

今から今夜23時頃までにやっておくとよい

 

新月の招福アクションをお届けいたします♥

 

 

【その1】

①靴下(片方でOK)に500円玉もしくは100円玉、50円玉、1円玉のうち「どれか1つ」を入れる。

②コインの入った靴下の履き口に向かって息を3回吹きかける。

 

③ ②をかばんの中に入れておく。15分以上入れて置けばOK。今夜23時頃までに取り出す。

 

・・・今年お金に困らない福を呼ぶアクションとなります。

 

【その2】

 

①おうちの中にある一番お気に入りの靴を取り出す。

②靴に向かってかしわ手を

8回打つ。

 

・・・・・ご先祖様、神様のご加護をあらゆる場面でいただけるアクションです。

 

これらを新月の本日夜23時ごろまでに

 

行っておくと招福万来!!!

 

皆様のもとにたくさんの福がやってきますので

 

楽しみながら行ってみてくださいね。



今日のパワーフードのイクラや数の子
=お節料理のお重の残りで、
今月最後の休日のお家Lunch🏠

いくら丼にし、
昆布の煮物に、小さな角切りの数の子が入っていて
なかなかのプチプチ食感でした👍

そしてよくよく見たら
実家のランチョンマットとテーブルシートは
今年のラッキーカラーのひとつのオレンジ🧡
幸先良いわね😇👍