📱本日の開運Power待ち受け画像📱

幸運を運んできてくれるミツバチ🐝の画像
を今夜20時まで(過ぎたら外す)
設定したり、

蜂蜜🍯の入ったものを頂く

諦めずに夢を形にするエネルギー

の恩恵を受け、

今日から一気に夢が叶う

方向に向かい始めるそうですラブ



4枚のFree画像を加工して待ち受け画面サイズ
にしましたのでシェアします😌
あと1時間半程、よろしければこちらの画像
お使いください✨
⬇️   ⬇️   ⬇️


📱




コスモスoriginal wroteハチ黄色い花ハチ

 

6日間連続のラッキーデイ4日目は

 

大明日&神吉日です。

 

本日流れているエネルギーは

 

諦めなかった人に

スポットライトが当たる日

 

です!!!

 

色んな問題を抱えていたけど

 

諦めずに問題と向き合ったり

 

好きな人のことを諦めようか

 

どうしようかと思いながらも

 

相手のことを思い続け

 

出来る限りのことをした人

 

>ま・さ・に!私の今の心境です😅





何度も中断されたり断られたりしたものの

 

夢が叶うチャンスを諦めなかった人

 

仕事で何度も叱られ失敗してきたけど

 

諦めずにチャレンジし続けた人

 

このブログの読者さまのほとんどの皆さまが

 

諦めなかった何かをお持ちなのではないかと

 

思うのです。

 

そんな皆様にとって

 

今日から一気に夢が叶う

方向に向かい始めます。

 

 

皆さまの諦めなかったことが多少

 

情熱が覚めていた状態であっても

 

それは叶う方向に行きます!

 

そのために何をすべきかというと


 

●みつばちのモチーフや画像を夜8時まで

設定する。夜8時過ぎたら外す!!

●はちみつの入ったお料理、飲み物

キャンディー、お菓子などをいただく💛

 

わたしのように虫が苦手な人は

 

上のイラストのように

 

虫を感じさせないカワイイもので

 

大丈夫ですよ♡

 

 

 

みつばちは

 

幸運を運んできてくれる虫とされています。

 

せっせと蜜を集めて巣をつくることから

 

諦めずに夢を形にするエネルギーを感じます。