今日からラッキーデーStartという事で
今日の大明日のラッキー開運アクションです⬇︎

私は今、お仕事帰り🚃なので
帰宅後、少し🏃‍♀️走り、父の手打ち蕎麦を食べ、
実家から帰る時にでも、開運アクション
実行しよーと思います照れ


流れ星幸川玲巳T original wrote流れ星


本日のラッキーデイの意味合いは

 

ずばり「明確化」です!

 

何が欲しいのか、お金だったらいくら欲しいのか。

 

本当はどんな現実を手にしたいのか?

 

明らかにして大きな力にゆだねる、つまり

 

神様にお願いをすると良い日です。

 

 

そこで今日は

 

白い紙にお願い事を書いて紙吹雪のように切り刻み両方の手のひらに切り刻んだ紙を乗せて南西を向いて息をかけて吹きとばす。

 
というアクションを取ってください。
 
 流れ星

今日は南西の方向に向かって
 
上記のように
 
お願い事のエネルギーを書いた紙を
 
切り刻み、息をかけて吹き飛ばすと
 
ばっちりと明確にした願い事が叶っていきます。