本日は寅の日です。

 

今日の寅の日のエネルギーは

 

「人様の手を介してやって来る

 

ありがたいこと」

 

これをたくさんいただけるようになるエネルギーが

 

たっぷりです!!!

 

 

考えてみるとありがたいことというのは

 

偶然を装ったものもの含め

 

必ず誰かの手を介してやってくるものです。

 

今日、今からお伝えするアクションをとっていただくと

 

人からいただけるありがたいチャンス

 

ピンチのときの助けの手

 

人からいただける嬉しい愛の形

 

こういったものをたくさんいただけるようになります。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

①右手に粗塩大さじ1を

盛って

「おんべいしらまんだやそわか」

と3回唱え

そのお塩をそのまま

左手に持ち替えて

「おんべいしらまんだやそわか」

と3回唱え、お塩を水で流す。

 

②かしわ手を1回打ち

両手をこする✖8回繰り返す。

 
この2つのアクションどちらか1つでいいので
 
行っておくと
 
今日の寅の日から
 
次の寅の日(10月9日)までの間に
 
何か人の手を伝って嬉しい事
 
ありがたいことがたくさんおこります。
 
ぜひお試しくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な

 

午後をお過ごしください♡