今日のコトノハは

 

『鼻から息を吸って

口から吐く呼吸をゆっくりと20回』

 

20回の呼吸は

たぶんコトノハ史上初めてかもしれません。

 

というのも本日の新月は

 

デトックス力が半端なく強くて

 

上記の呼吸をしておくと

 

たまった邪気をしっかり出すことができるんですよ。

 

 

邪気抜きが出来ると

 

フレッシュな秋のさわやかな空気とともに

 

大きな幸運を連れてきてくれる運気が

 

かわりにたっぷり入ってくるのです。

 

ぜひぜひ、今日は深呼吸を!

 

連続で行ってもいいですし

 

ばらばらに20回行っても大丈夫ですよ。

 

今日のパワーフードはキノコ類です!

 

秋は美味しいキノコ類が食品売り場に並びますね。

 

お好きなキノコ料理で

 

デトックスをしてついでに秋の旬のエネルギー

 

取り込んでおきましょう。

 

幸運次から次へと

やってきます。

 

きのこ(しめじ)の鉄板焼き
with 焼きうどん