今日は、何の凶もない神吉日(吉日)✨


神社⛩参拝に行くと良いという声も多いですが、


こちらの玲巳先生は、


神社仏閣⛩参拝は、

11月に入ってからの方が良い


との事なので、あと1週間程、待つ事にしますニコニコ


下矢印何故かは下記ご参照下矢印


神社の参拝は11月からおすすめです。そして諸々注意点。
https://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12630951769.html



合格


今日のコトノハは

 

キャンドルかライター、マッチなどに火をともした状態で


火を見ながら願い事を言う』

 

火を見ながら願い事を言う。

 

今日、このアクションを行えば

 

唱えた夢ももちろんですが

 

年内に魂が必要としている

 

夢から叶っていきます。

 


下矢印で、ライターの火を見ながらの私の願い事は〜


良きご縁、結婚、子宝ラブラブラブラブブルーハーツ

早く断捨離完了し、引っ越ししたい🏠


これから手がけようとするビジネスがうまくいき、

良き人とのご縁や人間関係が良くなるよう。

私の話しも素直に尊敬を持って聞いて

くれる人が増えますよう。


お願いしましたハート


お祝い 神様&ご守護の方々、叶えてくださり

ありがとうございましたおねがい

お陰で、とても裕福で身も心も豊かで

理想の生活が手に入り、幸せですラブ照れ


と今年中?近い将来、お礼参りをしなければ、です爆笑


虹

 

 

今日のパワーフード

 

辛いものスパイスが効いた食べ物です。

 

苦手な人は「しょうが」「ねぎ」などでもOK

です。

 

辛みのあるものを食べると

 

願望成就のエネルギーが活性化

します。

 

今日のパワーフード、先程こちら作ってラーメンランチで
ピリ辛頂きましたグラサン 

ラー油も7滴と、おネギも加えたので、
スパイシー度は、バッチリ👍です👌

先程30分程前に🎣父よりLINEで
タチウオを30匹程(@和歌山にて)釣れたので、
今夜は塩焼きとお刺身だと連絡がありました🐟

という事は、ピリ辛スパイシーは食べられないので
ランチ🍜に作り、頂いて良かった〜✨

随分前にたぶんKALDIで買ったもので、
早く食べなきゃと思っていた物なので、
この機会に消費できて良かった〜✨


辛味は願望成就

嬉しい響きですラブ


7:07,12:52