今日は久々にお休み💝DAY OFFコーヒーラブラブ

朝から両親が📽映画で不在。
そして晴れお天気も良く(ちょい寒いけど)
家に居てても、とても気持ちよかった虹

けど…午前中は寒くて、
お風呂🛁に2度も浸かり♨️温もりました😅笑

久々にお洗濯などやる事あるので、
身体を温めて、エンジンかけようと思い、

朝から♨️ぬくぬく照れ♨️で

幸せ〜ラブでした音譜

♨️

今日のコトノハが

『おへそのうえにカイロを貼る』

でしたが、カイロがないし、

要するに、第二チャクラを活性化させる為に
お腹(おへそ周辺)を温めたら良いんでしょう☝️

て事で、

♨️追い焚き🛁しながら、温かいお湯を

お腹に集めながら温めましたニコニコ

ちょうど"乙女の日"でしたし…


りんごコーヒー



そして
久々に優雅に朝フルーツ
&クロワッサン🥐にカフェオレコーヒー

フルーツは丹波篠山の柿と、信州土産の🍎りんごラブラブ
シャインマスカット🍇

クロワッサンは🥐DONQのミニ🥐母の友人からの頂き物で
ハロウィン🎃のパッケージに入っていますニコ
カフェオレ☕️は父が毎日淹れている珈琲で✨



やっぱり陽の当たる爽やかな日に

朝フルーツラブラブって幸せ〜ラブ

お団子

そして、

今日のパワーフード

 

甘じょっぱいもの


て事で、
海老🦐餅 
砂糖じょうゆで 食べましたよっ✨



パワーフード星甘じょっぱい

のエネルギー

ばしっと整う。

 

それによって運気の良さを感じやすくなって

 

いろんなことに挑戦してみようと思えるようになり



チャレンジ精神を発揮

 

豊かさの入り口を拡げることができる。



今夜も寒そうですから
温めておやすみなさいませ💤

♨️♨️♨️
original


今日のコトノハは

 

『おへそのうえにカイロを貼る』

 

もちろんお洋服の上からで大丈夫です!

 

カイロは15分間ほど貼りっぱなしに

 

するだけでOKですよ。

 

そのままあてて気持ちが良い場合のみ

 

長時間OKですが

 

暑く感じたり違和感がある場合は

 

10分ぐらいでやめていただいて大丈夫です。

 

今日おへその周辺を温めると

 

第二チャクラが活性化されて

 

いい感じでおおらかな気持ちになれたり

 

豊かさを引き寄せるマインドに整います。

 

ぜひお試しください。

 

今日のパワーフードですが

 

甘じょっぱいものを召し上がってください。

 

煮物や甘いお野菜を使ったお味噌汁など

 

甘じょっぱいお料理ならなんでもOKです。

 

甘じょっぱいお料理を召し上がると

 

陰と陽のエネルギーがばしっと整います

 

それによって運気の良さを感じやすくなって

 

いろんなことに挑戦してみようと

 

思えるようになります。

 

そうすることで豊かさの入り口を拡げることが

 

できますのでぜひ今日はあまじょっぱいものを

 

召し上がって、チャレンジ精神を発揮してみましょう。


朝フルーツ11:24