今日は朝のうち寒くて身体冷えていましたが
関西はとてもお天気が良く
10時頃から暖かくなってきましたので
あちこちの大きな窓を全開させ、
風と光を通しました虹キラキラ

クローバー

今日から両親が信州旅行の為、
久々に実家でゆったり寛いで過ごせた休日
でした照れコーヒー

で、少し余裕があったので、
朝からリブログのオーラカラーを意識してみた

…つもりでしたが💦笑


身に付けるものをグリーンに…

だったんですね😅

そもそも、身に付けられるものでグリーンは
持っていないので(真冬のフリースカーデくらいかなぁ🤔)

おやつTime🍪の
お皿をグリーンで探しましたよっ😆

🟢

旬のモノで秋の開運フルーツの
先週、硬かったのが程よく熟しました✨

今日は自分に優しく、とゆうコトノハなので

あとは美味しいToothTooth のフィナンシェを開け
(ちょっと日が経った物でしたがあせる)

塩バターホットドック・カフェオレを

ゆっくり頂きました🙏照れ

ハート💚チャクラはあまり意識した事ないカモ🦆
です…でもきっと、私には必要な箇所ですね😅

ちょっと、また意識してみようと思います💚

やしの木カエル

明日は早起きしよーと思ったら…あっちゅうまに
こんな時間になってしまいました💧

さて、今日はお風呂に浸かりながら動画で
改めて学んだ、

『寝る前に自分を褒める』

という、今夜は褒めて寝る
を実践しよーと思いますルンルンおねがいzzz

霧霧霧霧霧霧霧


今日のラッキーオーラカラー
ですので
第4チャクラ(ハートチャクラ)
整えましょう💚



のお洋服
のアクセサリー
のストール
のエネルギーの力をかりて
ハートチャクラを
活性化してくださいねグリーンハート


無意識に悲しみ、怒りなどを

セーブする癖がついちゃわないように

しっかり泣いて、しっかり怒る

ことを心がけて下さいグリーンハート



ラッキー☆アクション

心臓=第4チャクラ辺りを

お風呂上がりに

大好きな香りの

ボディークリームを

優しくゆっくり

塗布して下さいませグリーンハート



am11:38