第一チャクラ(股関節周り)
を温め、鍛えると、

不安幻想を感じない、
必要以上の不安を感じないようになる

という事です♨️パンツ♨️

運動などで温められれば
健康的でより良いですが、

一番簡単な方法は、
カイロや湯たんぽなどで、寝ながらでも仕事中でも

股関節を温められます✨

♨️

数年前に幼なじみ家族たちと、お正月明けの
極寒の時期に、和歌山(湯の峰温泉)への旅行で
瀞峡(どろきょう)の川下りクルーズの時、
あまりにも寒いということで、予め
幼なじみが、韓国の"よもぎ温座パッド"
を持ってきてくれました✨
(薬局でも通販でも売っていますょ)

そんな所を温めるとこんなに温かいんだ〜!ハッ
と、目からウロコで大発見でした目

その辺を温めると、身体中がスゴく温もります✨

その原理で、極寒の時や、寒い所での仕事などに、

カイロを、下っ腹の更に下の方
(両股関節の間) or ショーツの下
に1日貼って過ごすと、🩲

寒さが和らぎますょ

足裏や背中なども良いらしいですが、
私的には、足よりもどこよりも
効き目バツグン👍な気がしています照れ♨️

先日🌀台風14号が過ぎ去り、
この所、急に寒くなって、(また少し暑さ戻るようだけど)

これからまた寒い秋冬が到来しますから、

是非この冬、お試しあれデスウインク



朝からのフルーツは、幸せ〜ラブラブを感じます照れ
今朝の信州土産のメロン🍈と
知人から頂いた、高級シャインマスカット🟢


メラメラ ♨️  メラメラ

必要以上に

 

不安を感じない体にするには

 

第一チャクラを

しっかり鍛えるバレエこと

or 温める晴れ

 

特に股関節を

 

しっかりと伸ばすストレッチなどを

 

生活に取り入れると

 

不安感が減ってきますよ。



 

もし体を動かせる健康状態で

 

やる気がある方は

 

股関節のストレッチ

 

1日20分以上のウォーキング

 

これを習慣にするとよいですよ。

 

 

どっちも苦手な方は

 

股関節をカイロで約15分温めるか

 

湯たんぽを下半身に置いて

 

15分あたためていただくと良いですね。





それでも不安が消えないときは

 

胃やみぞおちあたりを

 

同じ方法で温めてみてください。

 

2週間ほど続けて頂くと

 

不安幻想を持たない自分に変身できます。

 

あと不安幻想を持つことで

 

傷つくのを予防する人がいますが

 

これ、実は逆効果なんです。

 

不安幻想を強く持ち続けると

 

そちらにエネルギーがフォーカスされて

 

不安が現実化するケースもあります。

 

普段から自分の思考を

 

見張っていましょう。

 

不安があるときは

 

「これ、予防線を張ってるんじゃないか?」

 

「わたしはそういえば前からネガティブだったよな」

 

「被害者意識に陥っても

 

いいことなんて1つもないからやめよ」



こんな感じで意識を整えていくことも大事です。

 

人間はちゃんと「意図」を持てば

 

思考のコントロールができる生き物です。


ガーベラ

こちらにもとても分かりやすく
下矢印まとめて下さっています✨

(更に良きことの連鎖,流れが起こるようなので
また後ほど追記すると思います照れ)

不安幻想を解消、豊かさを感じるには、第一チャクラ!https://ameblo.jp/happy-kaoruko/entry-12630854500.html


19:38
鉛筆original鉛筆

 

これは昨年書いた

 

アメトピさんにも掲載いただいた記事ですが



やはりいまだに不安幻想を持って

 

「彼が浮気してるかもしれないんです」

 

「私のことはもうなんとも思ってないはずです」

 

「私はないがしろにされていると感じます」

 

「お金に困ってます。このまま一生貧乏のまま

 

でしょうか?」

 

「職場で私は必要とされていないと思います」

 

よくもまぁここまで

 

想像力が持てるなんて

 

一種の才能ですね。と言いたくなるような方が

 

時々鑑定に来られます。

 

しかし、上記リブログに書いたように

 

こういう人の言ってることって

 

ほぼほぼ本人の悲観的な思い込みで

 

霊視してびっくり!!

 

相手は嫌いどころかご相談者さまを

 

深く愛してるし、職場では必要とされてるし

 

昇格や昇給のチャンスもいっぱいあるのに

 

自分が勝手に「そんなはずがない」

 

とか「え?そんなことしたくありません」

 

とか言って断ったり、受け付けてなかったり

 

してるだけという

 

とっても残念な人生を歩んでいるのです。

 

で、これね、上記リブログにあるように

 

慢性的に体の冷えがある人の

 

思考回路なのです。

 

体に冷えがあると脳が「体温が低下している」

 

「生命維持が危険」と信号を

 

送ってきます。

 

その信号は絶えず送られてくるため

 

冷えがある人は

 

だんだんいろんなことが不安になり始めるのです。

 

じゃあ、どうしたら脳の危険アラームを

 

解除して、必要以上に

 

不安を感じない体にするかというと

 

第一チャクラを

しっかり鍛えること

 

これに尽きます。

 

特に股関節を

 

しっかりと伸ばすストレッチなどを

 

生活に取り入れると

 

不安感が減ってきますよ。

 

これ、わたし自身がとっても実感してます。

 

わたしの場合

 

不安幻想は持たないのですが

 

何もかも一気にやる気がなくなるという

 

これまた脳の危険察知アラームの

 

影響が出る事があったので

 

股関節のマッサージは欠かせません。

 

 

もし体を動かせる健康状態で

 

やる気がある方は

 

股関節のストレッチ

 

1日20分以上のウォーキング

 

これを習慣にするとよいですよ。

 

 

どっちも苦手な方は

 

股関節をカイロで約15分温めるか

 

湯たんぽを下半身に置いて

 

15分あたためていただくと良いですね。

 

それでも不安が消えないときは

 

胃やみぞおちあたりを

 

同じ方法で温めてみてください。

 

2週間ほど続けて頂くと

 

不安幻想を持たない自分に変身できます。

 

あと不安幻想を持つことで

 

傷つくのを予防する人がいますが

 

これ、実は逆効果なんです。

 

不安幻想を強く持ち続けると

 

そちらにエネルギーがフォーカスされて

 

不安が現実化するケースもあります。

 

普段から自分の思考を

 

見張っていましょう。

 

不安があるときは

 

「これ、予防線を張ってるんじゃないか?」

 

「わたしはそういえば前からネガティブだったよな」

 

「被害者意識に陥っても

 

いいことなんて1つもないからやめよ」

 

こんな感じで意識を整えていくことも大事です。

 

人間はちゃんと「意図」を持てば

 

思考のコントロールができる生き物です。

 

つねに不安予測する自分を

 

「これがありのままのわたし」

 

などと言って逃げ口実に使っていても

 

現実は何も変わりません。

 

なぜなら

 

「不安幻想」を持つのがありのままの人など

 

絶対にといっていいほどいないからです。

 

わたしたちの内側(第一チャクラ)

 

にご鎮座されている

 

神様はわたしたちにこの地球での生活を

 

楽しみ、この地球で得られるすべての豊かさを

 

手にしてほしいと望んでいます。

 

第一チャクラを鍛えることで

 

この感覚が自分でちゃんとわかるようになりますから

 

思考を変えるのは難しいと感じている方も

 

まず上記の方法で

 

第一チャクラを整えることから

 

スタートしてみてください。