3年後は豊かで幸せいっぱいな私❤️3年前の私へ♡


先日10/5のコトノハのお題、

3年後の幸せな私♡から今の自分に向けたエールと

インターネットでポジティブ発信の願いが叶う力と

昨秋に占いプロデューサーN先生から頂いた言葉

について下記注釈アリ。。。デスニコニコ


カップケーキ


先日のコトノハでは、


『3年後の自分になりきって

今の自分にメッセージを書く』

というお題だったので、

理想が叶い豊かで幸せな世界で生きているであろう
筈の未来の私から、今の自分に
エールと安心感 を送りましたラブ

公開したのも、恥ずかしい思いはあるものの、
電波に乗せて願いが叶う、という事もあるそう
なので、ブログにて公開しようと思います♡



 ラブレター チョコ ラブレター チョコ ラブレター
3年後の私へ宛てたお便り

💝3年前のAya.chanへ💝

きっとコロナ禍で仕事や収入が思い通りにいっていない頃だと思うケド、

先ずは、あなたの未来、この先、
金銭面・金運は爆上がりアップだから、
大丈夫だよ❣️

といっても、うすうす気付いていて、
さほど深刻に捉えていないとは思うけれど。。。😅笑

昨年の秋🍁(3年前のAya.chan。あなたからしたらネ)
に占いプロデューサーN先生から〔下記注釈アリ〕

立ち話ながらも、「えっ?お金の匂いがぷんぷんするけど!?お金の心配なんてなさそうだから大丈夫だと思うヨ」というニュアンスで言って頂いていた事の通りビックリマークそのままに、正にお金にも恵まれているから大丈夫だよ合格クラッカー

今のあなたがこれから始めかけているビジネス&勉強している事で、大大大々大成功して、金運的に全く心配なく、豊かで裕福で富貴にとんだ、理想通りの暮らしができるようになっているからねウインクドキドキ

最大の望みだった結婚💒と出産育児もできて、
ステキなソウルメイト(旦那ラブラブ)と出会えて、
ホントやーっと心からの幸せを手に入れられるようになっているから、それも心配しないでねーラブ
子供もねー👶心配に及ばず、奇跡的に子宝授かるから大丈夫だよ爆笑ラブラブミラクルすぎて、皆んなビックリしていたんだから笑

とにかく、3年前の今のAya.chanには信じられないくらいに、理想としていた生活がそのまま叶って、すっごく住みやすいヨーロッパで、ヨーロピアンのステキな旦那とミックスの我が子👶と、お金の心配もなく、めちゃくちゃ豊かですっごく幸せで愛に溢れたCountry Lifeを送っているから、

安心して、楽しみに音譜心軽やかにふんわり風船ハート日々を楽しんで、自分にも自信と愛を与えてすごしてねリボン
それから他人・人間関係も、あなたに関わって来てくれる人は、信じて大丈夫だからネイエローハーツ今ちょっと人間(友達知人)不信に陥っている時だと思うけど、あなたは良い人を引き寄せられる筈だからネ👍

これからもっともっと、奇跡的な飛躍、ミラクルがいっぱい起きて、理想を上回る、期待以上に豊かで幸せな生活がスグやってくるから、今からのその時その時を、流れのままに楽しんで過ごしていったら大丈夫だよ照れとにかくおすましペガサス 軽やかに音譜Take it Easyウインクラブラブ

お父さんもお母さんもまだまだ元気に動き回って、
相変わらず、海外旅行、国内旅行、あちこち行って、
ついでにヨーロッパ旅行ついでに孫見に年に数回家へ遊びに来てくれるくらい、元気いっぱいだから安心してねてへぺろ

Aya.chan自身の健康も、そのままの意識で気をつけて生活していたら、無病息災、体力も精神力も大丈夫だから、(コロナの事も風邪や体力維持、貧血など)
とにかく油断せず気を付けながらすごしてネラブラブ
今のあなたは、心の健康も少し害していて、日々、士にたい衝動に駆られていると思うけど、今は新しい家族も愛も仲間も金運にも恵まれて、理想的な夢は全て叶って幸せに暮らせているから、心の病みはもぅ心配ないから、それを心に留めて、これからは気楽に未来とミラクルを信じて生きていってね❣️


昨秋のセミナー帰りにエントランスで
占いプロデューサーN先生にお会いした時に、
立ち話ながら、お話しして頂き
(邪払(和歌山のジャバラ)まで頂きました♡)

お金・仕事・金運 の心配を吐露したら、
お金の心配は全くなさそうな口ぶりで、
私が収入・仕事がキツい(派遣の仕事が少ないという意味)と話すと、視えていらっしゃる(であろう⁉︎) N先生は、あまりにも自分を心配する私に対して、不思議そうな面持ちで、すごく軽やかに、🦁心配ないさ〜〜〜音譜と言わんばかりに、前向きな言葉をかけて頂き、それで一気に "私は一生お金に困らないんだラブ近々あり得ない所から豊かで裕福になれる筈なんだっクラッカーまだ根拠はないけれど、お金の心配はないんだ合格"と心から信じて思い込めるようになりました=潜在意識に刷り込まれて、少しずつお金のブロックも外れていっている気がします✨N先生、言葉のプレゼント、ありがとうございます🙏✨自分(や未来)を信じる事が苦手な私、今コロナ禍で大変な今、心の拠り所の言葉となっていますおねがい

今日10/7のパワーフードは栗🌰などの
ホクホクしたもの。こちら🌰マロンデニッシュ🥐
栗のペーストなので、ホクホクかどうかは…???
でもホクホクした栗🌰が食材なので良しとしよう👍


★☆☆original★★☆10/5.8:8

新しい週の始まり、

 

今日のコトノハお届けいたします。

 

今日のコトノハは

 

『3年後の自分に

なりきって今の自分に

メッセージを書く』

 

 

 

自分が3年後幸せになっているというていで

 

今の自分に手紙やメッセージを書きましょう。

 

メールに下書きしてもいいですし

 

きれいな便箋にメッセージを書くのもありです。

 

3年後こうなっていたいという理想をしっかり持ち

 

その自分になりきって

 

今の自分へアドバイスしてもいいでしょう。

 

「夢は叶ってるから焦らなくていいのよ」

 

とか

 

「すでに全部の幸せを手に入れてるから

 

安心して今を楽しんでね」

 

とかそういう感じで前向きでポジティブな

 

メッセージを送りましょう。

 

そうすることで未来幸せになっている自分からの

 

エネルギーを感じることが出来て

 

今の夢が叶いやすくなるでしょう。

 

ぜひ楽しみながらトライしてみてください。

 

今日のパワーフードは

 

「卵」です。

 

スタンダードに鶏の卵、うずらの卵

 

いくら、キャビアなどの魚卵類を

 

召し上がってみてください。

 

生命力が上がり

 

本来の自分のパワーを発揮することが

 

できます。