こんばんは🌝
今日はまだ今、旅行中で、帰路に着いている所

なので、コトノハも満月開運アクションも、

まだ何ひとつ、コンプリートできていません😅

今のところ、たぶん、今日中に帰宅できる…
という予定なので、

🏠帰宅次第、炭酸水の満月浴 とか、

5円玉 お札 5円玉
のワーク

出雲大社への遥拝

はしたいなぁ と思いますお願い照れ

あ 唯一、満月🌕に手のひらをかざすのは、

昨日の旅館に立ち寄った際、
各 🚙PAパーキングエリア

で、運動、ノビ🙌 をしているフリで

怪しまれず、簡単にできちゃいますニヤリ音譜

その時の 🌝満月です↓
関サービスエリア
養老サービスエリア

21:15post

コイン やぎ座 コイン
        original

今日は牡羊座満月

 

そして週末金曜日です。

 

なんだかいいことがたくさん

 

起こりそうなエネルギーですよ。

 

ちなみに本日午後11時まで!

 

満願成就の御祈願受付中です!

 

 

 

 

そんな素敵なエネルギーで

 

お伝えする今日のコトノハは

 

『おうちから出雲大社のある方向に向かって二礼

二拍手し、いつも御守り

いただきありがとうございます。と唱えて一礼する』

 

 

おうちの好きな場所からみて

 

出雲(島根県)のほうに顔が向くように

 

立ってくださいね。

 

方角がよくわからない方は

 

このあたりかなと思うところでいいです。

 

皆様のエネルギーを

 

高め願望成就に導いてくれる

 

神々は今、出雲で会議中です。

 

なので一年間のお礼のエネルギーを

 

神々に送ることで

 

神様たちの会議がより

 

スムーズに行われますので

 

神無月(10月)の間は時々このように

 

お礼とご挨拶をされるとよいでしょう。

 

今日のパワーフードは

 

スティック状にしていただくお野菜です。

 

大根、アスパラ、きゅうり、ごぼうなど

 

スティック状にして召し上がってください。

 

 

スティック状のお野菜を生でいただくと

 

体内の毒素をきれいにデトックスしてくれます。

 

そうすることで願い事が叶いやすい波動に

 

整いますのでぜひお好きなソースで

 

お召し上がりください。

 

それではどなたさまも素敵な金曜日&

 

満月の日をお過ごしくださいね。