おはようございます🌞


明日からGoToで旅行🚙なので(両親も映画留守だし)、


ベッドシーツや明日の旅行に着る服などを

今からお洗濯しようと思いますみずがめ座


いつもお洗濯前には、汚れたシミ部分や

靴下🧦や下着など、臭いが残りがちなものは


酸素系漂白剤(粉末)に少しつけ置きしてから


お浄め粗塩と洗濯機へ入れますニコ


これは、スッキリさの効果バツグンですヨ👍


ひらめき電球🛏ひらめき電球


あっ🤭!! ベッドシーツといえば…


昨日の、10月〜立冬までの寝具・バスタオルを

開運Colorの白、オフホワイト、アイボリーに交換


というのも、実践しなくてはね口笛


詳細はこちら↓


●秋の運気を上げる寝具とリネン類●10月〜立冬



*♪*☆*♡*♪*


さて今日のコトノハは

『お腹に力をいれたり

抜いたりを20回繰り返す』

おなかをふくらましたり凹ませたり。
 
このアクションは
 
第二チャクラ活性化のアクションです。
 
お腹を刺激することで
 
愛とお金のエネルギーが大きく循環し始めますので
 
愛やお金に関する素敵なことが
 
起こり始めます。

*♪*☆*♡*♪*

。。。との、またまた

お金、私に今最も必要なものですから、

それが大きく循環し、素敵なことが起こり始める

なんて、嬉しいアクションですねっラブラブ!

ホットケーキ ロールケーキ


今日のパワーフード
 
ふわふわした食感のものです。
 
ふわふわしたパンケーキ
 
ふわふわしたパンなど
 
ふわふわマシュマロなど
 
ふわとろのオムライスなんかもいいですね。
 
ふわっと柔らかい食感のものを
 
召し上がることで
 
素敵な運気に軽く乗って行けます
 
*♪*☆*♡*♪*

ふわふわの最たるスイーツ🍰といえば、

やっぱりシフォンケーキでしょうかね🤔

でも、すぐには手に入らないので、

今日はふわふわ程度に軽く焼いた市販のトースト

を取り敢えず食べましょ…🍞

コーヒー カレー

今年の初夏に食べた ふわとろオムライス


表面を裏返していくとトロトロな卵🥚が出現



窓にも ふわとろオムライス と宣伝の通り
ふわとろオムライスが売りのレストラン
兵庫県丹波の道の駅に面しています🚃

9:42-10:07post

ハート流れ星ハート流れ星ハート


今日で9月も終わり・・・

 

本当に月日が経つのはあっという間です。

 

寒暖の差が激しくなってますから

 

どなたさまもお体気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて今日のコトノハお届けいたします。

 

今日のコトノハは

『お腹に力をいれたり

抜いたりを20回繰り返す』

 
お腹が出てるわたしはこれ
 
とってもやり易いのですが
 
お腹に脂肪が少ない方は
 
おなかをふくらましたり
 
凹ませたりしてください。
 
このアクションは
 
第二チャクラ活性化のアクションです。
 
お腹を刺激することで
 
愛とお金のエネルギーが大きく循環し始めますので
 
愛やお金に関する素敵なことが
 
起こり始めます。
 
ぜひお試しくださいね。
 
さて今日のパワーフード
 
ふわふわした食感のものです。
 
ふわふわしたパンケーキ
 
ふわふわしたパンなど
 
ふわふわマシュマロなど
 
ふわとろのオムライスなんかもいいですね。
 
ふわっと柔らかい食感のものを
 
召し上がることで
 
素敵な運気に軽く乗って行けます
 
楽しみながら召し上がってくださいね。