赤いお花は、掲載されていた赤い薔薇🌹を
今日、半日、待ち受け画面にしましたヨ👍

お肉(牛🐂焼肉&🦐シーフードタコ)

もちゃんと頂けました👍


赤薔薇牛しっぽ牛からだ牛あたま赤薔薇


『赤いお花を買うか

お花の画像を待ち受けに

してみる』


今日は赤いお花を飾りましょう。

 

赤いお花を飾れない人は赤いお花の画像を

 

携帯の待ち受けにしてみましょう。

 

今日、赤いお花を飾ることで

 

生命力をつかさどる第一チャクラ

 

いい感じで刺激されて

 

生きる喜び、うつうつとした気分からの解放

 

つながります。

 

ぜひお試しくださいね。

 

そして今日のパワーフード

 

「お肉」です。


 

お好きな種類のお肉を

 

召し上がることで

 

エネルギーが活性化され

 

今まで手を付けていなかった

 

やらなくてはいけないこと

が すんなりできたり

 

自分で決めて行動する意欲

が湧いてきます。

 


なんとっ!今日もたまたま、実家での🍽晩ご飯が
お肉 でしたびっくり

>好きな種類のお肉
てことで、よく買う、スーパーの
フライドチキンフィレ
にしようかとおもったら、
父が、シーフード鉄板焼き肉をするので
晩ご飯に来ても良いと言ってくれたので、
ワーイ🙌お肉だぁ✨と嬉しくなりました👍


お肉は色々な種類があり、

滅多に頂かない、牛肉と
🐙シーフード🦐野菜炒め

でした!

シンクロが多くて、嬉しいですね😆✨


滅多に私は焼肉(牛🐂豚🐖)は食べないし、

実家で私が焼肉にありつける事は
かなりレアなので、このドンピシャなタイミングは

神様 (&守護の方々) から、

"10月からは、より一層、

やるべき事を頑張りなさいネ❤️

と、やる気・意欲を与えてくれ、

後押しを頂いているよーな気がします照れ

実際、今日…つづく