そういえば、満月当日〜昨日の朝まで、
ズキズキ頭が痛かったのは、
このせいでもあったのかしら。。。🤔

昨日、(毒)母が1日お芝居観に、久々に出掛けていて
父もこの日はそんなに干渉もしてこず、

久しぶりに実家で、気兼ねなく、ゆ〜〜〜っくり
寛げたのもあり、満月🌕ノートを書いたり、
食べたいもの食べたりと、

まぁまぁ有意義に過ごせて満足できたので、
夕方頃にはすっかり疲れも取れ、
スッキリし、好調を取り戻しました照れクラッカー

やっぱり、ストレスや緊張感なく
ゆったりと過ごせることは、
何よりのお薬ですよね〜照れキラキラ

今日のパワーフードは、“お豆腐が豊富な白あえ”
(スーパーのお惣菜で最新メニュー)

たんぱく質(大豆製品や赤身肉)を摂って
心&心身のエネルギーが安定する

という事で、お豆腐メニューにしました👍

おにぎり

9/3魚座満月🌕当日の月光エネルギーアップ

満月当日🌕は、昼から📽映画を3本観たので、
それで眼精疲労や久々の映画館で
疲れが出たのかなぁ〜と思っていましたが、
あまり飲み食いせずに立て続けに📽観たり
空き時間はWindow Shoppingしていて
ずっと空腹だったのも、起因して、

もしかしたら、気圧の変化による偏頭痛
だったのかもしれませんネほっこりあせる

そう思うと、ちょっと納得デス⭕️

コーヒー

私自身は自覚はあまりないんですが、

エンパス(霊媒体質)らしく、繊細で、
人からも色んな念を貰いやすい、らしいですあせる

なので、昔から結構、人や物の多い所は
とても疲れますネ😅

なので、下記の偏頭痛に当てはまるかもなので、

またお天気の影響で頭痛が起きた時は、

下記の対処法
を実践してみようかなぁと思います口笛

*****

台風霊媒体質の人の気圧の変化での

偏頭痛対処法について台風

 

 

 

最近の相次いでの台風などにより

 

霊媒体質の方は特に偏頭痛などで

お困りだと思いますが

 

まあ一番は、バファリンなどの頭痛薬を飲むといいです。

 

ただし、頻繁にお薬を飲むことはあまりオススメ致しません。

 

いざという時に効きにくくなりますからね。

 

では他の方法として

 


『メンソールなどの香り』

を嗅ぐとよいです。

 

※スーと匂いがするものでもよい。

 

又はアルコールの匂いなども偏頭痛を緩和

してくれます。


 

 リキュール


 


また、前ブログにも書きましたが

 

湿布をおでこに貼る

 

湿布を足の裏に貼って寝る

 

 


※霊媒体質の偏頭痛の場合は


空腹に起こりやすいので

 

必ず物を食べてくださいね。

 

 


食欲がない方は『海苔』を数枚食べて

ください。それで全然違います。

 

 

5.23:55