今日は本当なら、世界の一大イベントの
オリンピック開催だったはず!!あせる

コロナ禍で、世界は随分と
変わってしまいましたねぇショックあせる

来年は…どうでしょうねぇ😅



今日からまた、西日本や九州、
大雨だそうなので、皆さまお気を付けて
お過ごし下さいニコニコ

日本

さて、今日の開運アクションの

「手足を伸ばす」は、

今朝、朝イチ起きた時に、
スグに自然とやっていました爆笑

必ずしも毎日、自然とやっているわけではないの
ですが、今日はたまたま身体が動いてました👍キラキラ

そうすると、
邪気を払い、
素敵・嬉しい事を引き寄せ、
魂がグレードアップして、
豊かさを得るそうラブ

ナイフとフォーク

パワーフードは、ニンニクか玉ねぎ料理🧄

なので、冷凍保存しておいたお惣菜の中で、

玉ねぎの入ったサバの南蛮漬け にしましたニコニコ

ハート

大自然、海辺で思いっきり手足を伸ばして深呼吸…
したいなぁ照れルンルン流れ星 …この時みたいに音譜
(@Thai🇹🇭リゾート)

手足を伸ばすっ!?(蟹坊主@水木しげるロード)