朝から、「味わった事のない新鮮な味覚のもの」

を考えていて、

たまたま🏡家で探し物していたら、
以前にKALDIで買って置いていた、

ロイタイ(RoiThai・タイのスープ)🇹🇭の
紙パック入りスープの素 が出てきて、

爆笑これだー!!爆笑 と思って作るつもりでしたが

ロイタイスープ🇹🇭に入れる具材を買うついでに、

一応スーパーで、わざわざ作らなくても
手軽に味わえるもの、はないかなぁ〜と探すと

何度もグルグル回って、やっと変わり味の
期間限定フレーバーのコーラを見つけました🙌爆笑

「オレンジ🍊バニラ味」

確かに、コーラとしては味わった事のないもの
でしたねニコニコ

オレンジ感🍊はそんなに分からなかったけど、

バニラ感(ヨーグリーナみたいな風味)
とコーラの味がミックスされていましたニコ

コーヒー

ロイタイ🇹🇭のタイスープは、

もしまた、「新鮮な味覚のもの」の次の機会

があれば、今度は面倒くさがらずに、
ちゃんと自炊しようと思います口笛