本日7月5日は、大切な山羊座♑️満月🌕だそうです

6/30は、大雨暴風、夏越しの大祓で、
浄めの☔️雨風波だったように思います照れ

関西では⚠️暴風雨警報が、
発令されていましたけどねほっこりあせる



お昼から夕方頃までの、あの傘暴風雨DASH!は、

かなりの大浄化になったんじゃないかと思いますドキドキ


合格

今日から7月七夕1年の半分が終わり
後半の始まりですネ風鈴


この半年間を振り返る

今年の前半は、コロナに翻弄され、

2月までは、いい感じに仕事がガッツリ入っていて
仕事に恵まれてありがたいなぁ…
と思っていましたが…
3月はコロナの影響をもろに受けちゃいましたねあせる

でも、公認でグッド!かなりゆったりできたのと、
コロナだからこそ、新しい転機に繋がる事があり、


スピリチュアルではよく、この夏至前後から、

次元上昇、とか 働き方稼ぎ方が変わる など

言われていますが、

ホントそうかもなぁ…照れというような出来事が
起こってきています✨

流れ星

そして、メンタルも体調もUPアップDownダウン激しくて

夏至の2週間前から心身不調な時期でしたチューあせる

が、

夏至を境に、確かに我が身の浄化が進み、

波動も気分・体調も良くなってきています

流れ星

とはいえ、夏至後も、まだ時々、デトックスが

起こり、まだまだ不安定なようですが、

自分をケアしながら、そしてその時の気分や

モチベーション、突発的な予定などと相談しながら

まだ暫くは、マイペースでゆったりと進めていこう
と思います照れ音譜

あじさい

6/30はそんな怒涛の半年間の最終日でしたが、

夏越しの大祓 へは行けなかったので、

お昼間にチャチャッと、粗塩シャワー🚿で

禊(みそぎ)ましたアップニコニコ 実家ですっきり音譜

龍⦅7月でもまだ夏越し大祓できる所ありますョ⦆



そんな、コロナに翻弄された2020年前半でしたが

天赦日クローバー・新月お月様・夏至晴れを乗り越えて、

心新たに、少しずつ、日々成長して

自分の理想とするEleganceな
ベル幸せで豊かでラブラブ優雅な指輪ステキで上品な暮らし
を目指して

心から心身、幸せで豊かだと感じられる生活
を手に入れようグーと思います照れ💖


7/1,23:58