ファンケット12 | A-1(あー・あいんす)のブログ

A-1(あー・あいんす)のブログ

ガレージキットディーラー「A-1(あー・あいんす)」の告知ブログ。イベント参加予定や販売物について書いて行きます。

こんちは。TF担当くすはらです。
3月20日、トランスファンケットにお越しいただいた皆様、お疲れ様でした。
当日は緊張の続く日々を忘れ、楽しい一日を過ごす事ができました。

$A-1(あー・あいんす)のブログ-ストラップ


さて、イベント内イベントで「アートコンテスト」と言う物がありまして、イラスト部門と立体部門のそれぞれで、来場された方の投票で順位が決まるというコンテストです。
その立体部門に今までのガレージキットから代表的なもの、ビクトリーセイバー&メタルホーク&ミネルバをエントリーさせてもらいまして、得票数3位の賞を頂きました。
そして特別審査員である漫画家の津島直人先生賞を頂きました。


$A-1(あー・あいんす)のブログ

$A-1(あー・あいんす)のブログ

投票してくださった皆さん、有難うございました。津島先生直筆の色紙は家宝ですよこりゃ。

また次回の開催がありましたら参加したいと思います。