杏実














なにやら色付きだし、大きくかいてみましたが…
何て読むんだろう?
勇気を出して、恐る恐る『あんみさん』と呼んでくださる方、有り難うございます!
もうね、ごもっともです!!












が、










実は杏実と書いて『あずみ』と読むんです。














あと、よく『杏美』だと思ってる方も多いのですが
美しいほうではなく、実るほうです。
杏が実るやつです。
実りますよう。














大丈夫?間違ってない?(笑)
どうぞ宜しくお願いします。


























さて、ブライダルショーのリハーサルが終わりました!
初の和装、今回は憧れの○○と共に入場します!















ふふふ