驚くほど時間が経ってしまい、更新がないので心配してくださった方、ごめんなさい。コメント有り難うございます!!














私が上手くまとめられずにちゃんと文章にのせられない間に皆さんの中では過去のものとなりつつあると思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。
とても遅くなりましたが、
イサオ会第一戒本公演『ワレモノ語』終演しました!!!!











ご来場くださったお客様、劇場でお会いできたら更に嬉しかったですが来れなくても念力飛ばして応援してくださった皆様、携わってくださった皆様本当に有り難うございました!!!!!!!!!!!

















いつも、嫌じゃなかったら終演後は積極的に(←重要)声掛けてくださいね!嫌じゃなかったら…。
とか書いてますが、応援してくださっていて今回初めてお会いできた方が沢山ですごく嬉しかったです!











劇場入っちゃうと、写真を撮ったり、呟いたり中々しなくなってしまうので写真は共演者の平田枝里子ちゃんにいただきました!
最近の出演舞台では男性キャストの中に紅一点で女子ひとりが多かったので、久し振りに同世代の女優さんたちとわきゃわきゃ出来て楽しかったなあにこ








↑今回の相手役はイサオ会の嶋田真さんでした。




劇中、台詞で『デブ』『ブタ』等と罵っていたからか、すごくインパクトある方なので色んなところで『おデブちゃん』『太った方』とか書かれてましたけど、彼の名前は嶋田真さんですキリ!!







遊戯王ゼアルや、しょうわ時代のメンバーとしてSMAP×SMAP等にご出演されてます!















今回のイサオ会稽古中では歯が全部トウモロコシになる様な夢は見ませんでした(笑)
でも、前回出させていただいた番外公演のイメクラ同様、いい意味でも悪い意味でもなく『傷』になりました。
『傷』なんていう表現はちょっと誤解を招くかもしれませんが、ニュアンスとして。自分の中にしっかりと残るもの、として。


傷付く事の出来る作品て良い作品だなと思います。











人って日常傷付く事を避けて生きていると思うのですが、ちゃんと残したい、刻みたい時には覚悟して挑みに行くのだなと思います。
大切なものと向き合う時には、しっかり傷付こう、今回もそう思える作品でした。









ご来場くださったお客様、神スタッフの皆様、素敵な共演者の皆さんに今一度感謝致します!!
またお会いしましょうI












杏実えいか









おまけ(爆)