↑昨日のまとめ髪
霧雨に濡れて乱れておりますが。







今日は、パリッとスーツでオーディションですにこにこ















7月の舞台はコメントでいただいていた通り、2011年クリスマスに出演していた舞台『ポセ孫』のメンバーと再び共演します!







えりかちゃんも学さんも前回は芝居での絡みが全然なかったので、今回は台詞を交わせるといいなあ。







そんな楽しみな7月公演『ワレモノ語』でお世話になるイサオ会さんが今日から3日間番外公演をやります!!
この番外公演には私は出演してまいませんが、何やら『ワレモノ語』の連作となっているようです(なんと!)





番外公演を観なくても楽しめる作品になっていますが、お時間ある方は是非観て2倍楽しんでください!!!










第3回イサオ会番外公演

『皐五月雨桜酒」


【あらすじ】
「もし、哀しみや憎しみが、泪となって溢れるのなら、飲んで騒いで忘れろよ。」


とある錆びれたホストクラブ「レインズトウキョウ」。東雲皐は弟の楽と共に3年前に蒸発した夫周作を探して入店する。が、周作の姿はどこにもなく・・。


イサオ会まさかの番外公演第3弾!?
酒に呑まれた女と男たちの物語。

桜散る さ迷う想いと 露の酒


【作・演出】
白倉裕二

【出演】
熊倉功
岩澤晶範
白倉裕二
嶋田真
仲井真徹
(イサオ会)

【ゲスト】
松村真知子
堀内寛嗣


【日程】
5月21日(火)19時半開演
5月22日(水)19時半開演
5月23日(木)19時半開演
※開場は開演の30分前


【会場】
cinemaBokan(BARGARIGARI)※東京都世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1
京王井の頭線池ノ上駅徒歩0分


【お問い合わせ】
isao_kai0715@yahoo.co.jp













パリッにこにこ(笑)